· 

ギャラリーくじや山での展示無事終わりましたありがとうございました。

こんにちは。

このブログにお越し頂きありがとうございます。

 

ここのところかなり暑い日が続いていますが、みなさんこの暑さでバテていませんか?そんな中、今回7月1日より今日7月30日までくじら山さんにて作品展をさせて頂きました。

今回初めての場所でさせて頂きましたが、友人も見に来てくれ

またホームページへの問い合わせされ、来て頂いた方もいたみたいで、お会い出来ませんでしたが、ありがとうございました。

今回後半は七宝をやり始めて間もない頃の作品も展示させて頂きました。

次回もまた違う作品を展示出来たら良いな。と思います。

そしてこの後は、毎年開催している自分が入っている、カトレアガラスクラフト研究会(ガラ研)の作品展が今年は東京で開催します。そちらの方も準備して作品作りと秋は福祉会館の作品展、などもあり一年はあっと言う間です。

そのガラ研の作品展づくりはいつもこの真夏の暑い時期に制作するのですが、数年前は暑さでばててしまいお盆中丸々一週間入院してしまったこともあるのでそれからは水分も取り

気を付けています。

皆さんも気を付けて過ごして下さいね。

#あゆみ工房#作品展#七宝焼き#帽子#ベネチアンガラス