· 

福祉会館文化祭・ワークショップ

お立ち寄り下さりありがとうございます。

先日まで暑い暑いと言っていましたが、今度は寒い、寒いと言う言葉が多くなってきてしまいますね。

今月ももう半ば、そして今年も後、数か月、一年はあっと言う間です。

そしてまだもう少し先の話になりますが、11月17日(日)(地元の福祉会館)での文化祭があります。

普段文化祭ではサークル活動のワークショップは3月の春こい祭にやるのですが、今回は七宝焼きサークルは文化祭に展示とワークショップをする事になりました。

詳しい事はまだわかりませんがとりあえず、先週その準備をしました。

無事に出来るといいな。と思っています。

 

そして写真はありませんが、先日近くの銀行のギャラリーで展示している吹きガラスの方たちのグループと糸のこを使って作品にした物を見に行ってきました。

たまには他の方の作品を見るのもいいですね。