· 

福祉会館 文化祭準備その1

お立ち寄り下さりありがとうございます。

今日豊橋は朝から雨で外は雨で土砂降りです。

今回台風ですが、本州には影響は無いそうですね。

それでもここのところの各地の雨で各地の今後が心配ですね。

 

今回は来月行われる福祉会館(さくらピア)での文化祭11月17(日)午前10時~午後3時ごろまでやる文化祭の中で七宝焼きサークル えなめ~る は展示とワークショップをやります。

作品を作る時時間があればカラーチャートを一緒に作っておきます。

と言いながらなかなか出来ないもので今回は少し時間があるので作ってみました。

本来ワークショップは3月の春こいまつりの時に行うのですが、今回文化祭での参加でワークショップをする事になりました。

えなめ~るが出来てから文化祭でのワークショップは初めてなのでどの様になるかわかりませんが、七宝焼きを知ってもらい

会場では他の作品も展示していますので興味のある方、お時間のある方皆さんの作品を見て頂けたら嬉しいです。