· 

タオルでマスク

いつもお立ち寄り下さりありがとうございます。
自分が住む愛知県も先日緊急事態制限が解除されました、しかしまだまだ油断は禁物でお互いに気を付けて行動しないといけません
普段も自宅で作業する事が多いですが、
今回いつも後回しになっていた作業をやったりと、家いる時間が多い分細かな事が出来ました。
今回自宅にあるタオル、ガーゼ、日本手拭いを使いマスクを作ってほしいと頼まれて作りました。
今回もそうですが、持ち込みの場合自分はいつも帽子もそうですが、他の布製品の物でも頼まれた時にはだいたいゴミになる様な物とかもお返しします。
今回も出来上がりの物と余りのゴミ?笑
もお渡ししました。
家に帰って開けたらきっとびっくりしていたでしょうね。
緑の日本手拭いは全然使わなかったので話しをして大きい巾着袋と小さい巾着袋を作りました。

巾着袋は完全なリバーシブルでは無いですが、裏を出してもおかしくは無いかな?
裏側の写真を撮るのを忘れてました。
そして帰りお土産を頂き家にあったロールケーキを早い頃に作ったお皿に乗せて頂いたラテと一緒に頂きました。