フットライト

お立ち寄り下さりありがとうございます。
今月も6月に入り1ヶ月のスタートです。
今年のこの数ヶ月はコロナで色々な行事、お出かけが出来ませんでした。
以前よりは多少収まりつつはあるとは言っていていますが、まだ油断出来ませんね。
今回はこのコロナで出れなかった分色々片付け、整理、使い勝手の良い様に、布で作ったりしてました。そしていつも最初のガラスの講座の時に作ったフットライト、差し込んで置いておくコンセントがなかったので良くお願いしている電気屋さんにお願いしてフットライト用の展示用、写真撮影用にコンセントを作ってもらいました。
この作品は講座の中の一つでした。
3枚目ばらすとこんな感じになります。
またもう一つ作ろうと思ってます。

#フットライト
#展示
#venetianglass 
#millfiori
#glassfusimg 
#glass
#coe104
#千の花
#ベネチアンガラス、
#ミルフィオリ
#ガラスフィージング
#モレッテ
#ハンドメイド
#あゆみ工房
#ayumi_koubo
#ミルフィオリ
#張係数