「カトレアクラフトクラフト研究会」WEB作品展

私が所属している「カトレアガラスクラフト研究会」の展示が今年はWEB展示会となりました。


私が所属しているカトレアクラフト研究会が11月16日よりWEB作品展を開催しています。

今週最後のメンバーの紹介になります。

以前から一度挑戦してみたかった深めのフラワーベース

を制作してみました。


4、5は私が自宅で撮ったので少し暗いです。


#WEB作品展 

#今年はflower 

#フラワーベース

#ミルフィオリ

#千の花#ベネチアガラス

#ガラスフィージング

#ガラス 

#モレッテ

#レース棒

#ハンドメイド

#あゆみ工房

#ayumi_koubo# 

#venetianglass 

#millfiori#glassfusimg 

#glass 

#original#handmade

#ガラ研web作品展

#キルトワーク

#cattleyagasscaft 

#カトレアガラスクラフト研究会 




ご興味ある方は是非ご覧くださいね。

Instagramの方でも見る事が出来ます。

何年か前に制作した鬼とおかめさん
少し変えて本物の豆を付けました。
場所を取らない様に、と思いほぼ額に入れて飾る様にしました。
今年の節分は2月2日
124年ぶりの節分だそうです。
来月はお雛様
今年は新しく作るかな。
#節分
#千の花#ベネチアガラス
#ミルフィオ
#ガラスフィージング
#ガラス
#モレッテ
#ハンドメイド
#あゆみ工房
#ayumi_koubo
#venetianglass 
#millfiori#glassfusimg 
#glass
#original#handmade
#キルトワーク
#cattleyagasscaft