· 

今週のサークルえなめ〜る

今週は春こいまつりの時に参加賞として貰ったお飲み物チケットを使おうと言う事でサークル活動前に
喫茶路面電車 に行ってきました。
昨年からメニューに加わった夏季限定
いつも同じになってしまうが、今回もまた同じく
鷄しおに、しました。

お昼に行ったのですが、通常だと食事をした場合にコーヒーを頼むと150円で飲む事が出来ます。

モーニングの時間に行くとコーヒーの他にパン、卵他に色々付いてお得。
でしたが、またいつこれるかわからないので、使ってしまいました。
その後はサークル活動
今回
2人の紹介です。
1人はミルフィオリいっぱい
最初盛り盛り状態だったので、さすがに危険だと思い少し減らすようにて焼成しましたが、減らさなくっても良かったかな?
もう1人は少し大きめのミルフィオを3つ出来上がりはブルーですが、焼成中の色は緑色、冷めるとまたブルーになります。