ライブ前にプレゼント用に作っていかれました。

20代前半と10代後半の女の子が豊橋出身のシンガーソングライターの涼子さんにハンドメイドでプレゼントをしたいと言ってライブ前に来てくれました。

今日はclub KNOTと言う所で涼子さんと言う方のライブがあり(時間的多分もう終わっていると思いますが)ハンドメイドで1人はネックレスとストラップ
もう1人はイヤリングを制作していきました。
徐冷の間お昼に、工房に来る前に道中で見つけた、と言って らぁ麺芳山 と言うラーメン屋さんに行って来て写真も撮り美味しかった。
と言ってました。
お店の中は掘り炬燵式でカウンターも掘り炬燵?だったそうでした。

2人とも可愛らしくワイワイしなが
制作していきました。
楽しんてくれたかな?